忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 17:27:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.43
2006/05/31 (Wed) 13:31:35

今月ほとんど更新してなかったので、久々の更新です。
でももうすぐマンションに光がくるので、これからはバリバリ更新していきますよぉ~!たぶん。

それはともかく、更新が止まっていた理由には課題が出ていたというのもあったりします。
2~3分で決められたテーマに沿って映像作品を自由に作るというもの。
これがまたなかなかストーリーが思いつかなくて、結局全部撮り終えたのが提出期限前日。
それから徹夜で編集してなんとか5分前に提出ですよ、まさにぎりぎりセーフってやつ(苦笑)

で、内容はどんなものにしたかというと、一人の青年がとあることで悩み、学校の屋上から・・・というもの。
完全なコメディー路線で行ってみたんですが、編集途中では「ほぼ確実にすべる作品」に。
でも実際合評で流してみると、意外にうけて、先生方も絶賛、バカバカしさがいい!とか。
芸大ってこんなもんなのか?

んーたぶんわかる人にはわかるってやつなんでしょうね。



それより、
学校のPCでエロサイト廻った野郎はどいつだ!!
普通に履歴残ってて素で焦った。
ったくこんな丸見えの台でよくやるよ、まったく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるねぇ。
最後のコメントだけど、うちの学校にもそういゆう奴居るぞ!!パソコンの配列が高校と同じで後ろの席の奴が見とった。あれはびっくりするぞ、てかマジひくぞ!!!
SUN URL 2006/06/01(Thu)18:58:14 編集
がんばってるよ
うわぁ、やっぱどこにでもいるんですねぇ、そういう「チャレンジャー」は(笑)
てか誰かわかるってのは見てしまった側としてもキツイな。
T-BALL 2006/06/02(Fri)16:09:37 編集
無題
うちの学校にはそんな奴いないけど実習中にハンゲとかやってる奴は見たことあるな・・・
2006/06/02(Fri)23:07:54 編集
無題
それは君の事だね!麺君
SUN 2006/06/05(Mon)09:22:07 編集
無題
ぐはっ!SUNに先を越された…まぁいいや、気を取りなおして(ぉぃ)
「麺くん!ズバリ、それはチミのことですね?」
T-BALL 2006/06/07(Wed)00:24:43 編集
無題
まぁ僕は授業中に音楽とかPVを落としとるけど(汗)
SUN 2006/06/07(Wed)10:50:27 編集
無題
「いぃ~仕事してますねぇ~」
それを爆音で流せばなおよし(爆
T-BALL 2006/06/07(Wed)13:39:37 編集
無題
これがまたパソコンにスピーカーが付いてないんだな!
スピーカーぐらい付けろよ(怒)
SUN 2006/06/07(Wed)14:13:52 編集
無題
外付けスピーカー持参でGO!
T-BALL URL 2006/06/11(Sun)18:24:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]