忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 17:23:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.41
2006/05/03 (Wed) 17:20:29

GW
久々に兵庫の実家に帰ってきてます。
なんか1ヶ月もたったって気がしませんね。
コンビニの一つや二つ、近所に出来てるかと期待してたりしたんですが(笑)
それはそうと、さすがはGW、電車もバスも満席。
全く座れない。
そんな感じで立ったまま帰ってきました。
でも私の某友人は大阪から自転車で帰ってきたとか、やることがハンパない…。

あー、帰ってきたいいけど、やることがなくて比較的暇だ。
夜は高3のクラスの同窓会らしきものがあるみたいだけど、いったい何人集まることやら。
実際一人暮らししだすと、楽しくて帰りたく無くなるもんですし。

とまぁそんなとこです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暇だろう
いつ帰るん?最悪、満員電車を体験するよ。
谷川☆俊一 2006/05/03(Wed)22:08:12 編集
無題
明日の予定。
満員電車はきついですよぉ~ホント、できれば避けることをおすすめします。
T-BALL 2006/05/04(Thu)21:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]