忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 15:14:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.36
2006/03/25 (Sat) 23:24:39

昨日まだ来ないと叫んでたエースゼロ、やっと届きました(笑)
やっぱ最高ですね、久々にゲーム買っただけあります。
まぁこれはこれでおいといて。

本日、ゲームをするため一人暮らしの家電を揃えるためにバイトを早退きし、ジャスコへ行ってまいりました。

一人暮らしセットみたいなのが結構出てますね。
一通りブラリとながめ、冷蔵庫などの主要家電が入ったシャープセットを購入。
私の場合、洗濯機や冷蔵庫には特に拘りがないので、機能とデザインで決定。
でも洗濯とかするかな(しろよ

その他の小物などもチョコチョコ買ってはみたものの、やっぱなんか実感がわかない。
京都へぶっ飛ばされるまであと一週間きったってのに。

この余裕はどこからわいてきてるのか、自分でも不思議に思います(笑)


それより、ネットを何とかしなければ!
洗濯機よりこっちのほうが重要だ(ぇ

エアーエッヂにするかADSL隣の部屋から拝借するか。
ダイアルアップか携帯経由か…。

やっぱ隣から拝借するのが一番だな(爆
お隣さん「なんか最近転送速度遅くなったなぁ、まぁいっか」
そんな上手くいかないことは承知の上です。




第4回そろそろネタら?コンテストは近日発表です。
次回ネタがなかなか…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗濯はしないと!(笑)
一人暮らしセット買ったんやぁ♪
っていうか洗濯は1日1回は絶対にせんなんで!(笑)
私も引越しまで1週間きっちゃったわぁ。しかも荷物結構まとまったから実感がかなり湧いてきてる^^;
T-BALLクンの余裕を少しだけ分けて下さい(笑)

DVDの件なんやけど、Yきチャンに聞いてみたところ、Yきチャンも4月に引越しするらしいんや。それで出来れば引越しするまでに渡してほしいらしいんやけど・・・ついでに私も引越しするまでに貰いたかったり(爆)
多分もう打ち上げはないやろうし・・・どうしましょう?
はね URL 2006/03/26(Sun)21:21:58 編集
そうですね(笑)
まぁ洗濯は基本的にたまったらする、みたいなのでしょ(キタネー
余裕みたいにいいもんじゃないとおもいますよ(笑)

あーどうしよう。
結局打ち上げもないっぽいですし…。
んーバイトの昼休みに引き渡しとか、あそこまで遠いか。
T-BALL URL 2006/03/27(Mon)00:18:35 編集
無題
洗濯はたまったらするっていうのが基本ですか!
どんどんたまっていっちゃうで(笑)

バイトの昼休みかぁ~どこで引き渡しするん?遠かったら無理やけど行ける範囲内やったら行くで!(チャリで)
ただ明日は宅急便が来たりするからちょっとバタバタしてるんで無理かも>< 宅急便が来る時間帯がわかれば明日でも大丈夫なんやけど(汗 29日もまだ予定がハッキリしてないから何とも言えないなぁ^^;
はね URL 2006/03/27(Mon)08:54:56 編集
無題
バイト終わってしまいました…
んーやっぱどっかで引き渡しか、それとも最初に言ってた郵送か。

打ち上げあるものだと思ってましたからねぇ
T-BALL URL 2006/03/29(Wed)00:09:44 編集
どっちでも!
バイトお疲れ様でした!

私はどっちでもいいでー
T-BALLクンの渡しやすい方でお願いします^^
って言っても、今日入れてあと3日しかこっちにいないけど・・・
ちなみに、Yきチャンの分は私に預けてほしいとの事です。
はね URL 2006/03/29(Wed)09:16:00 編集
無題
なら前者の方向で行きましょう(←金かからない方を選ぶやつ)

同じく、私も今月いっぱいしかこっちにいません、未だに何も引っ越し準備とかしてませんが…。

まぁ買い物の帰りとかにでも。
またメールします。

ってかもう他にほしい人はいませんよね?
T-BALL URL 2006/03/29(Wed)11:44:29 編集
無題
やっぱ準備はギリギリになってから「そろそろしとかないとやばいなぁ・・・」とか思いつつするのがベストだよなぁ(ぉぃ
こっちのマンションは光が使えるらしくて4月4日辺りに工事完了とか聞いてて引越しと同時に使えるヾ(。-∀-)ノと喜んでたら・・・
「実際に使えるようになるのは4月の中旬以降ですねぇ・・・」と言われた( ゚ェ゚)・;'.、ガハッ
こうなったら開通するまで隣の部屋の(以下略
URL 2006/03/29(Wed)14:20:20 編集
わかった~
前者の方やね。わかった!
なるべく早めに連絡お願いしまーす><
はね URL 2006/03/29(Wed)18:11:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]