忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 13:34:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.31
2006/03/11 (Sat) 23:53:01

「そろそろネタら?コンテスト」はいくつか出されたお題に対して、誰よりも優れていて、また非常に高等なギャグを使ってコメントを利用し解答してもらうという、無理なく計画的にブログの更新をすると共に、安定した客足を獲ようという自然に優しいコーナーです(ぇ

番組のラストには次回のお題が用意されていますので、最後までお付き合いください。

第1回第2回


数々のご応募ありがとうございました~!
ただいまをもって、今回の分は締め切りとさせていただきます。

応募作品は以下の通りです。

エントリーナンバー1番
「あなたが溺愛する愛犬フランソワです。自由になりたいとです。」(ヒロシ風)
まつこさん

エントリーナンバー2番
「あなたが自由する自由です。自由にフリーダム
(意味不」
谷川☆俊一さん

エントリーナンバー3番
「同封のハガキをよくお読みの上、totoの予想をご記入いただき、ポストに投函。左手は添えるだけ。」
谷川☆俊一さん

エントリーナンバー4番
「麺個人戦で、素麺優勝!」
谷川☆俊一さん

エントリーナンバー5番
「新ジェームス・ボンド役に決まった大泉洋を不服とするファンが、最新作「カブで京都は金閣寺から九州の指宿まで行く」のボイコット運動を展開しています。」
谷川☆俊一さん

エントリーナンバー6番
「僕の前に(受かった)麺はない、僕の後ろに(受かった)麺はない(T-BALLブログより)」
谷川☆俊一さん

エントリーナンバー7番
「同封のハガキをよくお読みの上、般若心経をご記入いただき、ポストにかまぼこ板を貼り付けて投函してください。」
麺さん

エントリーナンバー8番
「あなた(T-ball)が実行する番です。自由になるんだ・・・自由になれる 鳥になって空を飛ぶんだ・・・!!」
麺さん

エントリーナンバー9番
「新ジェームス・ボンド役に決まった麺を不服とするファンが、最新作「世紀末 北道の剣~めぐりあい宇宙(そら)~」のボイコット運動を展開しています。」
谷川☆俊一さん

エントリーナンバー10番
「あなたが運転する車です。自由に乗り回せ!」
匿名さん

エントリーナンバー11番
「僕の前にトイレットペーパーはない。僕の後ろに待ってる人は悪いけど予備のやつ取って下さい。(切実)」
匿名さん

エントリーナンバー12番
「同封のはがきをよくお読みの上、荒川静香をご記入いただき、ポストにイナバウアー」
匿名さん

エントリーナンバー13番
「好きな球技は何?アンケート個人戦で、ゲートボール優勝!」
匿名さん

エントリーナンバー14番
「新ジェームス・ボンド役に決まったKワシを不服とするファンが、最新作「恋は求めるもの、愛は与えるもの」のボイコット運動を展開しています。」
匿名さん

となっております。


それでは、お待ちかねの発表といきます。

"あとひとひねり(消し)賞"、"佳作"と"優秀賞"、"最優秀賞"をご用意しております。

審査の方が、だいぶ難航しているようです。
あ、結果が出ました。


では、まずあとひとひねり(消し)賞から。

まずあとひとひねり(消し)賞…ジャラララララララララララララ、ダダダン!!

エントリーナンバー14番
「新ジェームス・ボンド役に決まったKワシを不服とするファンが、最新作「恋は求めるもの、愛は与えるもの」のボイコット運動を展開しています。」
匿名さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

いやぁ、おしい。
題名は最高なんですけど、新ボンドが少数派しかわかんない(笑)



そして佳作。
佳作…ジャラララララララララララララ、ダダダン!!

エントリーナンバー9番
「新ジェームス・ボンド役に決まった麺を不服とするファンが、最新作「世紀末 北道の剣~めぐりあい宇宙(そら)~」のボイコット運動を展開しています。」
谷川☆俊一さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

こちらも匿名さんと同じく少数派しかわからないのですが、「そら」ってところにピキーンとキタ(謎)



続いて、優秀賞

優秀賞…ジャラララララララララララララ、ダダダン!!

エントリーナンバー11番
「僕の前にトイレットペーパーはない。僕の後ろに待ってる人は悪いけど予備のやつ取って下さい。(切実)」
匿名さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

いいですねぇ。
あり得る状況だから面白い(笑)
ただちょっと長いかな、もうちょっと言い方を変えてコンパクトにしてみてもよかったかもしれませんねぇ。



さぁ、最後に最優秀賞の発表です!

数々の応募を勝ち抜き、最優秀賞に輝いたのはいったいどれか!?


最優秀賞…ジャララララララララララララララララララララララララララララ、ダダダン!!!

エントリーナンバー7番
「同封のハガキをよくお読みの上、般若心経をご記入いただき、ポストにかまぼこ板を貼り付けて投函してください。」
麺さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

んーまたしても意味不明ネタでかっぱらっていきました。
般若心経…うぅ…。


ということで今回は麺さんが最優秀賞で、殿堂入りを果たしました。


いやぁ~楽しい戦いになりましたねぇ。
またお題出しとくので、ジャンジャン投稿しちゃってください!!
それでは今夜はこの辺で、さようなら~(パチパチパチ(観客

次回のお題
どれでも、いくらでも
1「街角で10円玉を拾ったときの第一声、□」
2「□乱入、卒業式で□」
3「今流行のイナバウアー、正式名称は□」(もちネタ的に)
4「映画ドラえもん、のび太の□200□」
5「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「□」」

例えば5番で「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「あ、私です。えーー、えーっと。先日お約束していた、えーっと、あ、地球温暖化に関するサミットの件ですが、えーっと、k(時間切れ)ツーツーツー」」とか(長

ご来店の皆さん…私を笑わせてみたまえ!
(発表はネタがなくなるであろう一週間後くらいです。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「もしもしジャックスですけどもー ちょっとね あのねー・・・そのー ちょっとお金貸してくれんかな・・・ (ここで下を見、番号を押し間違えたことにやっと気づく)ぁ、すいません 間違えました・・・」」 ガチャッ
URL 2006/03/12(Sun)10:32:02 編集
無題
1「街角で10円玉を拾ったときの第一声、ぁ、10円げっt・・・って王冠かよ!」
URL 2006/03/12(Sun)10:36:24 編集
無題
2「HG乱入、卒業式でフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!」
URL 2006/03/12(Sun)10:37:53 編集
無題
4「映画ドラえもん、のび太の特命リサーチ200X」
URL 2006/03/12(Sun)10:41:35 編集
無題
大量投稿サンクスw
なかなかいいのがあるじゃなぁ~い
T-BALL URL 2006/03/12(Sun)12:23:27 編集
無題
2「校長の愛人乱入、卒業式でマジ修羅場」
匿名 2006/03/12(Sun)20:23:56 編集
なかなか
麺さんはなかなか上手いねぇー。
私も負けないように頑張らねば!!
朝埼 しおん 2006/03/12(Sun)20:59:31 編集
無題
なんか今回はハイレベルな戦いですね。

>>しおんさん
初代チャンピオンの底力をみせちゃってください(笑)
T-BALL URL 2006/03/13(Mon)10:10:50 編集
盛り上がってる
なんか盛り上がり方が間違ってる気がしなくも無いことも無いけどまぁ、いいや(ヲイ


第三回T-BALL~あなたが拾った十円私のです杯~に出るとしますか。
1「街角で10円玉を拾ったときの第一声、テンダラー」
2「ピッコロ乱入、卒業式でイナバウアー」
3「今流行のイナバウアー、正式名称は180(ワンエイティー)がに股滑り」
4「映画ドラえもん、のび太の男まつり2006大坂の陣」
5「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「麺です。ごめん…昨日はちょっと言い過ぎた。悪かった。また、あとでかけなおすよ。それじゃ。」
谷川☆俊一 2006/03/13(Mon)10:42:05 編集
無題
まぁこういう盛り上がりもありでしょ。

今回も大量投下サンクス!
やっぱハイレベルだ…
選考迷うぞ…
T-BALL URL 2006/03/13(Mon)15:14:06 編集
暇人の攻撃
どれでも、いくらでも
1「街角で10円玉を拾ったときの第一声、これじゃポーション買えんやん!!」
2「麺乱入、卒業式でべぎらごん」
3「今流行のイナバウアー、正式名称は種田式バックドロップ」
4「映画ドラえもん、のび太の俺の塩2006」
5「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「すみません。この前ポーションのCMで男女がたった100しか回復しないポーション賭けて女は6000オーバー、男は3000オーバーのダメージを受けてたんですが、そこまでして欲しいですかね?どう思います?あっ、ちなみに私、ピカチュウです」
谷川☆俊一 2006/03/14(Tue)08:42:48 編集
ナイス攻撃(笑)
いやぁ、暇人っていいね(ぇ

なかなかいいのがあるんじゃないですか?
最優秀賞狙ってますねw
T-BALL URL 2006/03/14(Tue)23:39:20 編集
無題
1「街角で10円玉を拾ったときの第一声、これでチロルチョコきなこもち味が買える!!!」
2「ゴルゴ乱入、卒業式で死者多数」
3「今流行のイナバウアー、正式名称はイナバウエーなんです」
4「映画ドラえもん、のび太の宝物は200円」
5「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「オレオレー オレだけどー ちょっと昨日事故っちゃってT-BALLとかいうやつの車を廃車にしちまったんだわ それでちょっと示談金として100万円ほどいるらしいんだわ・・・○○○ー○○○に振り込んでくれんかな・・・ ぁ、番号間違えました」」
URL 2006/03/15(Wed)11:39:34 編集
いいねぇ
私の車を廃車にしたのは麺です。
信号待ちして止まっていたら、後ろから突っ込んできました。
「クラッチ」とアクセルを踏み間違えたのが原因のようです。
もちろん示談には応じず全額弁償させました。
T-BALL URL 2006/03/15(Wed)22:59:17 編集
暇人=麺=××
ネタ要素無しで。消化試合。みたいな~?


1「街角で10円玉を拾ったときの第一声、~ドラえもんのび太の南海大冒険より~「ノビー。ノビー」「ジャック!!」」
2「ドラえもん乱入、卒業式で株取引」
3「今流行のイナバウアー、正式名称はジャッキーがバスローブ姿で相手の攻撃を避けるあれ」
4「映画ドラえもん、のび太のXX2001」
5「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「(auお留守番サービスに繋がっちゃったよ…)ガチャ」」
谷川☆俊一 2006/03/16(Thu)11:04:01 編集
無題
4「映画ドラえもん、のび太のヒモなしバンジー200m」
匿名 2006/03/17(Fri)00:52:00 編集
投稿(サークルK)サンクス
>>谷川☆さん
完全に麺を敵対視してますね(笑)
うん、実にいいことだ(ぇ

>>匿名さん
ガクガクブルブル
T-BALL URL 2006/03/17(Fri)23:38:58 編集
無題
終了~
T-BALL URL 2006/03/30(Thu)23:37:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]