忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 11:20:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.28
2006/03/07 (Tue) 23:25:22

バイトついに決まりました~(パフパフ
つってもまだ面接の予約取り付けただけですけど。

で、どこのバイトかというと


お鼻屋さ~ん

鼻



じゃなくて




お花屋さ~ん

コスモス
写真はイメージです

もう他のバイトはことごとくダメだったので最後のかけで電話したら即OKでました(笑)

ちなみに鼻屋の写真は生茶のCMから
松島奈々子
ほんと、スゲェ顔してます…。



花屋のバイト募集を見つけたのは、新聞広告の求人枠だったんですが、ここにたどり着く前にも多くの店舗をあたりました。

まずはジャスコ内のたこ焼き屋
条件がいい感じだったので、早速電話してみたものの、4月からほしいと、丁寧に断られました。

まだ想定の範囲内と、めげずにCOCO一番、カレー屋にCALL。
若い兄ちゃんが出たのですが、ここではあっさりと断られました…。

4月からほしいんだったら「4月から募集!」ってかいとけよ!!
期待もたせるなよ!!
何が「アルバイト大募集」だよ!!
ったくもう。

どの店舗も「3月いっぱいまでの短期なんですけど」って言ったとたん「募集してません」だ…。

こうなったらもう奥の手

ジャスコW店本家にCALLして、募集店舗を検索!
ふふふ、これだよ。

電話かけるとすぐにオペレーターのお姉さんが出ました。
さすがはジャスコ、対応の迅速さも申し分ない。

私「ちょっとお伺いしたいんですが、アルバイトで3月末までくらいの短期でも募集してるような店舗ってありますか?」
オペレーター「お調べして、担当の者に代わりますので、少々、お待ちください。」

チャララララララララ♪(保留音)

んーこれは期待出来そうだ。
なんせ、大きなジャスコの中だ、どっか募集してるだろう。

チャララララララララ…♪(フェードアウト)

オ「お客様ぁ~」
私「はい」
オ「ただいま呼び出しておりますぅ、しばらくお待ちくださぃ~」
私「あ、はい」

チャララララララララ♪(保留音)

なんだよ、見つかったんじゃないのか。

チャララララララララ…♪(フェードアウト)

オ「お客様ぁ~」
私「あ、はい」
オ「ただいま呼び出しておりますぅ、しばらくお待ちくださぃ~」
私「…はい」

チャララララララララ♪(保留音)

なんかおかしいぞ…。

しまった!!こやつ、保留音声だな!
なんかしゃべりが無機質だったり保留音がフェードアウトしたりするなと思ったら…くそ!はめられた!
ジャスコの陰謀だ!!(違

ややこしいことしやがって!!


オ「お待たせしました、お客様」

ふ、お待たせしました、だ?別の音声に切り替えても私を倒すことはできんよ、明智君。

オ「お客様~?」

!?
何!本物!!

私「あ、はい(焦」
完全にジャスコに一本取られた!!
くそっ!!
こんな手の込んだトラップを仕掛けてくるとは…(違

ふ、やはり貴様と私の生きる世界は違うようだ、ジャスコ(誰


オ「お調べしたのですが、あいにく3月いっぱいというのは募集しておりません。申し訳ございません…。」
私「そうですかぁ…ジャスコ内どっっっこも募集してないってことですか?」
オ「はい…また夏休みになれば...」
(以下省略)

手の込んだトラップに引っかかったばかりか、バイトまで取れなかった…。


とまぁそんな感じで最後の最後に花屋へCALLですよ。
ほんとこんな短期でもまだ募集しててよかった。

そういうわけで、面接は明後日です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どこから(笑)
よくこんな面白い画像見つけてきたなぁ(笑)
花屋さんのバイトかぁ。でも短期でよく見つかったなぁ!
でも、ジャスコの中でもバイト雇ってくれそうなとこちょっとはありそうやのにね。
でも見つかってよかったねw
はね URL 2006/03/08(Wed)20:59:00 編集
無題
画像は昔にキャプチャしたか盗ってきたかもらったかで、HDDの中にあったw

ホント見つかってよかったよ。
なんか彼岸かなんかでちょうど忙しい時期だったらしい。
T-BALL URL 2006/03/08(Wed)22:01:47 編集
松嶋ななこが・・・
あられもない姿(顔)に!!(@□@;)
ぇ、これ松嶋菜々子やんね?崩れるもんやなぁ・・・(^_^;)
バイト決定おめでとう♪ほんと、今からの時期で短期ってなかなかないのに、ラッキーやったね!というかきっとT-BALLクンの行動力のおかげやわ!
まつこ URL 2006/03/08(Wed)23:53:11 編集
そうそう
たしか生茶のCM
よく許可おろしたよ…って感じだ。

ありがとうございまぁ~す
ホント運がよかった。
でも日給ヤバイほど安い…
T-BALL URL 2006/03/09(Thu)12:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]