忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 11:30:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.26
2006/03/05 (Sun) 23:33:00

はるやまから手紙が来ていたので、大学入学式で着る"であろう"スーツを買ってきました。

9点セットとかいうお買い得の品にする予定で見ていったんですが、それでもやっぱりスーツって高いですね。
どれも数万とか…まぁそれが相場だろうけど。

でもやっぱ買うならブロスナンボンドご愛用のブリオーニですよ。
一着数十万という代物…でもここにはなかった(当たり前


と言うわけで、色々と見て回ったんですが、スーツと一言に言っても色々あるんですね。
でも私の希望としては「真っ黒ではない」「強いストライプが入っている」「ストライプの間隔が広い」とこんな感じ。

まぁ俗にいうマフィア柄d(以下略

でも、なかなかそういうのって無いんですよね…。
いくらかあったけど、高かったりサイズが無かったり。

最終的には上の要望をだいたい実現した、チャーリーアレンとかいうイギリスブランドのものにしました。
Charlie Allen
なかなかいい感じの着心地です。
あとはシーマスターとP99が必要だな(爆(分かる人には分かるネタ


まぁスーツは決まったんですが、その後で、靴やらネクタイやら9点を選んだんですが、かなり時間かかった…。

従業員のおばちゃんが色々とすすめてきたってのも原因の一つだけど、だいたい昼過ぎから行って、3時間ほど。

しかもかなり金かかったし。


もう半日つぶれました…ハッキリ言って疲れた…。


おまけにやっと帰ろうってのに、いつもに増して交通量多くて全然道路に出れないし。
だーれも入れさせてくれないから、強引に頭突っ込んで割り込みました(爆(危険

みなさん、若葉マーク付けたシルバーのコルト見つけたら入らせてあげてくださいね♪さもないと強引に割り込んできまs(以下略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]