忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 11:31:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.25
2006/03/04 (Sat) 23:45:33

今日もいい天気でしたねぇ。
もうすぐ春~ですねぇ♪(謎)

というわけで、ってこともないけど
実家のほうに用事があったので、行ってきました。
実家つっても車で5分ほど。

もちろん自分で運転してです(笑)

やっぱり田舎道は飛ばしやすい。
車がほとんど走ってないからね。
でも、そのかわりに子供やお年寄りが飛び出してくる可能性もあるから注意は十分にしとかないといけないんですけど。

春の陽気の中、COLDPLAYかけながら快調に飛ばし、到着。
相変わらず近い、2曲も聞けなかった。


でも、車でたった5分ほどの距離なのに、まだ雪が結構残ってたりしました。
残り雪

それでもやはり
もうすぐ春~ですねぇ♪(謎)

新芽とか沢山出てました。
新芽
なんの木かは知らないけど、まぁ適当にパシャリ。


ついでにこいつも元気にしてました。
ロッキースゴイ顔
愛犬ロッキー
すげぇ顔してます…。

でも抜け毛が激しくてね、時期が時期だし。


にしてもやっぱり、こう、自然と近いほうが開放感がありますね。
なんかいい気分転換になった。




なんだかアットホームなブログになってしまいましたが、気にしないのが一番ですよ(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロッキー・・・
いやーーvv(*´∀`*)なんとも言えないね!あの表情!なんか「T-BALL様待ってたわ~♪あは~んv」とか言ってそう(^o^)(オスか/笑
うちの家の周りは自然というか、山しかないのでちょっとウンザリです;でも一人暮らし始めたら故郷が恋しくなるんだろうなぁ~。
まつこ URL 2006/03/05(Sun)17:47:00 編集
か・・・かわい~い!!
最近は良い天気が続いててついつい散歩したくなるやんな♪
ロッキーめっちゃ可愛いやん!!
何ともいえない表情><
ひゃぁ~!たまらんw(笑)

DVDの件、手間かけてほんとにごめんね><
お願いしますw
はね URL 2006/03/05(Sun)21:37:16 編集
無題
>>まつこさん
一応メスですw
それなのに何でロッキーなんだ!?この場合エイドリアンのほうが適切じゃないのか!?ってツッコミはなしで。
そうですねぇ、ちょくちょく帰ってきちゃうかもしれませんw

>>はねさん
ホント、何とも言えないですw
なんちゅー顔しとんだ…こいつは…って感じ。

わかりましたぁ~。
T-BALL 2006/03/05(Sun)22:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]