忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 11:29:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.21
2006/02/27 (Mon) 21:06:55

ついに本日卒業式予行が行われました。
残念な天候でしたが、なんとか無事に終わりました。まぁあくまで予行ですけど。

"ハチ公事件"(前言ってたショートフィルムがどうなるかとかいうショーもないの)は結局今日流すことになってしまい、なんかあんまり作った意味ないなぁと。
どうせなら主任にバイト代請求しとくか、HDDの空きが足りんとか言って200GBほどのを一個買ってもらっといたらよかったな…。チキショー(爆)


まぁこの件はこの辺で迷宮入りにして、あとはジェリーブラッカイマー(ドラマ・コールドケース制作)に任せましょう(ぇ


で、予行ですが、なんかね、もう立ったり座ったりするだけ。
かなりダルイ。

というか、それ以前に卒業式自体の"厳粛さ"とかやっぱ好きになれない。
最後くらいパァーっとやろうじゃんか!みたいな。

もうね、卒業式くらいダンスパーティーにしちゃったらいいんですよ(爆(意味不明


それと、どうしても許せないのが"国歌斉唱"、こんなキモイ曲歌わせるな!
国歌は私の一番嫌いな曲だ、それをことあるごとに聞かせられてたらもう叫びたくなる。
なんかね、天皇がどうとかっていう軍国主義の思想だけじゃなく、あの何とも言えない曲調が生理的に受け付けられない。
もうまさに"戦慄の旋律"

しかもなんか途中からドラムとか入って「劇的な展開」になるしよぉ…。
頼むからやめてくれってかんじだ…。

あ、ちなみに我が校ではテープで国歌を「コーラス付き」で流すわけですが、たぶんこれは音楽の先生が「んな曲弾くかよ!」って断ったからでしょう。

でもまぁ、こんな曲でも「上層部の古典的思考なオジンども」(校内に限ったものではない)にはまるでオペラでも聞いているような極上のリラクゼーションタイムなんでしょうね(イヤミ



とまぁいつものように何だかんだ言いましたが、明日の卒業式が終われば"ハチ公"ともオサラバ…。
ホントあっという間の3年間だった。

これから大学という新しい生活が始まるわけですが、明日は高校最後の日として思い出に残るものにしたいものですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]