忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 13:36:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.18
2006/02/22 (Wed) 23:32:41

本日教習所の卒検を朝から受けてきました。

結果は…


合格!!


これでやっと教習所ともオサラバできる。


それにしても卒検は色々とやばかった。

まず、試験官は当教習所のボスと言われる人に見事的中してしまったり。
まぁこの人は知り合いだったり、家近かったり、定員ギリのとこで顔パスで入所させてもらったりしたってこともあったりするんだけど。
なんか苦手なんだな(笑)

そんでもって、私が試験する番、まぁ2番目だったんですけど、になったら後部座席からなんか不穏でダークな空気が漂ってくるし…。
誰が後ろに乗ってたかはここでは言えないんですけど(情報通ならピンとくるはず)

まぁせめてもの救いだったのが、方変じゃなくて縦列だったってことかな。



とまぁ、明後日あたりに公安委員会の学科試験受けに受けに行かないといけないので今日はこの辺で。
勉強しとかないと…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お初デスw
ども②w お初デス^^
まずは、、卒検合格おめでとう!!
学校にでも運転して行けるやん(笑)

今日ね、学校で文集作りながら何人かで話してたんやけど、「好場所」のDVDの話になって、かなり好評やったでw
特に、「パロディー異場所」がみんな面白い!!って言ってた(笑)
今度卒業式の日に貰えるものもかなり期待してマス☆
全部は見てないから早く見たいわw

エッと、T-BALLクンのブログ、私のブログにリンク張ってもイイですか?
はね URL 2006/02/23(Thu)19:58:47 編集
いらっしゃいませ~
ありがとうございますw
まぁまだ公安委員会の本試験をパスしないと免許公布にはならないんだけどね。
そういうわけで勉強中ですが、合格する気がしない…技能だけなら行けるんだけどなぁ。

今日文集作りだったんですかぁ、お疲れ様で~すw
そんなに「好場所DVD」好評やったんかぁ。
それはよかったw
異場所は結構時間かけたからなぁ、途中で"マサキ"がどんどん色んな案出すしw

リンクもちろんOKです。
あ、出来ればTOPページの方にお願いしま~す。
てか私の方にも張っといていいですか?
T-BALL URL 2006/02/23(Thu)21:29:59 編集
無題
そうなんやぁ><
でもそんなに難しいん?
合格する気がしないとか言ったらあかんで~!!
やれるって思っとかんと☆

マサキって・・・普通に名前出してる(笑)
でもあれはほんとに面白かった!!
アッ、「南の島でウキ②パラダイス」って言ってたのってMサキやろ?(笑)

こちらこそリンク大歓迎ですw
お願いします^^
はね URL 2006/02/23(Thu)22:04:49 編集
Re:
ありがとうw
でも、なんかややこしい言い回しが多いから「大丈夫」とは言えないんだよなぁ…

名前出してもハチ公関係者以外は"どのマサキ"かわからんだろうし、問題ないでしょう(ぉぃ
そうそう「南の島で、ウキウキパラダイス♪」はマサキの声ですw
言わせたのは私(爆)
ちなみにNGの方に入ってた「マジで恋する~」とかはマサキが考えたものです。

じゃあリンクのほうに張っときま~す。
T-BALL URL 2006/02/23(Thu)22:12:05 編集
やっぱり(笑)
頑張れとしか言えんけど・・・頑張れ☆(ぇ

確かにw
やっぱり!!あの声は絶対にマサキの声しかないと思ったわ(笑)
あぁ~、マサキやったらそういう事考えそう><
あとは・・・ドラマが始まる前に何か妙に変な言い方してた声はいったい・・・?
私的に、以外なとこをついて、Hだクンやと思ってるんやけど(爆)
はね URL 2006/02/23(Thu)22:57:11 編集
無題
がんばりま~す!

あの声はマサキから使用許可取得するのにかなり苦労したけど、やっぱあそこが一番のウケどころだし。

まぁマサキはろくなこと考えないから。色々出したアイディアの中でも結局使えたのはMGSパロったところぐらいだしね。(!の出るとこ)

妙な言い方してたのは"Hだ"じゃないんだな。
これは本人から公表しないように口止めされてるから言えないんだけど「好場所の関係者」とだけ言っておこうかな。
T-BALL URL 2006/02/23(Thu)23:44:09 編集
無題
Hだクンじゃないんや><
じゃあTじもっちゃんじゃない?
・・・って、口止めされてるなら言えないかw(笑)
はね URL 2006/02/24(Fri)19:47:45 編集
無題
ん~(苦笑

まぁ「いいとこ突いてるねぇ」としか私の口からは言えないなw
T-BALL 2006/02/24(Fri)21:15:20 編集
無題
やった♪じゃあ当たりなんや(笑)
はね URL 2006/02/24(Fri)22:29:41 編集
無題
ばれた…
T-BALL 2006/02/25(Sat)13:40:33 編集
無題
大丈夫!誰にも言えへんから♪
っていうか、もうここに来てる人にはバレちゃったか(笑)
はね URL 2006/02/25(Sat)18:36:01 編集
無題
まぁ多くの人は軽く気付いてたと思うから大丈夫でしょうw
T-BALL 2006/02/26(Sun)14:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]