忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 15:24:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.13
2006/02/17 (Fri) 23:57:30

明日、教習所の第2段階効果測定があります…。
ヤバイです…激しく…

と言うことで今勉強中、と称しながらブログ更新中。

ホントは今日は「120億円で行ける月旅行」について書こうと思っていたんですけど、勉強しとかないと追加料金とられるんでね(笑)

とまぁそんなとこです、ハイ。


それより
教習所HPにあった練習問題やってる途中で出てきた「自動車通行止め」標識がヤケに人間っぽいのが気になって、目が離せません(爆)
問題解かないといけないのに、次の問題に行けません(爆)
ってか明日早いのに気になって寝れません(爆)

自動車通行止め
↑「やぁ、ボク自動車トーマs(以下省略)」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トーマスの後のところ 「水で描いた線路の上を走るよ~♪」 という某CMを思い出してしまった・・・
URL 2006/02/18(Sat)23:06:32 編集
Re:
一瞬、なんじゃそりゃぁ~って思ったけど、これですね。
http://rik.skr.jp/archives/2005/11/post_1408.html
スイスイおえかき はしるトーマスセット!!
これはほしい!(いや、いらんだろ
T-BALL URL 2006/02/19(Sun)02:06:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]