忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 11:29:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.22
2006/02/28 (Tue) 22:45:40

卒業…3年間、雨の日も、風の日も、はたまた雪の日(例外を除く)でも毎日(土日祝日を除く)通い続けた"ハチ公"とその仲間とも今日でお別れ…。

なんかホントにあっという間の3年間だった。

この3年、本当に色々なことがあった。

確かにいいことばかりではなかったけれど、今となっては全てがいい思い出。

力を合わせて一つのことを成し遂げたこともあった…息が切れるまで走り抜いたこともあった…みんなでコッソリ授業をサボったこともあった…

その一つ一つがステップとなり、今という時間があり、今の自分がある。


ただ一言、みんなに伝えたい…
ここからでは全員には届かないかもしれないけれど…
ただ一言…

「ありがとう」






詩風に仕上げてみました。
そういうわけで今日をもって"ハチ公"を卒業し、大学入学まではどの社会団体にも属さない無所属派になるわけですね、カックイー(ソウカ?)

まぁ3月いっぱいは一応は高校生としての待遇を受けることになるようですが。

でも何だかんだ言ったって最後はやっぱ名残惜しいものです。
私も友人らと長々と語り合ってました(笑)
結局帰ったのは3時頃、昼はそれまで抜きでした。


式はというと、思っていたほど緊張もせず、適度な眠さ(爆)
祝辞は起立着席の記憶しかありません(ぉぃ

でも答辞はやっぱりジーンときましたね。
ほんと、卒業だなぁ…みたいな感じになりました。

残念ながら泣きはしませんでしたが。
泣くならもらい泣きと考えていたのに周りに泣いてる人が見あたらなかった。

とまぁそういうわけで


これまでお世話になった方々、本当にありがとうございました。


大学行っても何らかの関わりのある方、これからもよろしくお願いします。





まぁすぐ同窓会とかで会えるさ(笑)


バラ
Thank you
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう。
最後にブログメンバーみんなで写真撮ろうと思ってたのに、撮れなかったのがかなり残念!!!(>m<。)打ち上げやったら絶対とろうね!
私は泣きそうになったけど必死でこらえてたよ(>o<)退場後に感極まってチョット泣いて、友達に抱きついちゃったけど・・・;
ブログという形で新たな繋がりができ、本当に嬉しかったです☆これからもよろしくお願いします(^_^)
まつこ URL 2006/03/01(Wed)20:35:34 編集
こちらこそありがとう
ホントですねぇ、写真取り損ねちゃったな。
麺さんは速攻で帰ったみたいだし…。

私も式直後は結構危うかったw
主任が泣いてるの見てたらたぶんもらい泣きしてたところだな。

こちらこそ、よろしくお願いしますw
T-BALL URL 2006/03/01(Wed)21:28:47 編集
これからもよろしくw
詩を書く才能あるよ!!(笑)
感動しましたw
私もかなり長々と友達と話してたなぁ。
ほんとに名残惜しかった><
気付けば夕方の5時過ぎ・・・(笑)

ブログメンバーで写真撮れたらいいなぁ☆
はね URL 2006/03/01(Wed)23:17:21 編集
こちらこそよろしく~
ありがとうございます。
ほんとは最初の調子で全編行くつもりだったんですが、さすがに気まずくなってw

5時ですか、遅いですねw
まぁそんなもんか

うん、まぁ打ち上げで撮る機会があるよ(ところちゃんと撮れるかどうかは分からんけど)
T-BALL 2006/03/02(Thu)11:14:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]