忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 11:30:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.27
2006/03/06 (Mon) 23:19:49

先ほど、またブログのネタねぇなぁ~ってボケーとしながら何気なくテレビを付けたんですが、ちょうど何やら面白そうなアニメをやっていました。
なんか気になってテレビ欄見てみたら「エンジェルハート」ってやつ。

ふ~ん(興味薄)とか思いつつも、そのチャンネルにしたままネタを考えていたら、テレビから「冴羽さん、失礼ですよ」とかいう男の声が。

!?

今、冴羽っつたよなぁ!(興味津々)
え?これ、シティーハンター?なんでリョウちゃんいるの?

気になったので、さっそくザックリ検索(謎)

あった

まさか北条氏の最新作だったとは…。
この枠でやっていたとは…知らなかった。

ショック…。

にしても絵のタッチとか変わりすぎだろ。
これじゃあわからんよ。


まぁ最初の方を見てないので、来週からも見ませんが…。


補足:シティーハンターはアニメはあんまり見ない店長が選ぶ、好きなアニメTOP5に入るくらい思い入れの深い作品です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ、エンジェルハートね。

見たことあるアルヨ。

超深夜枠過ぎて観るには多少の勇気がいるが…

学校が無い今なら余裕で見れます。見てないけど(流石に朝つらい
谷川☆俊一 2006/03/07(Tue)08:19:25 編集
さすが谷川☆さん、ご存じでしたか。

そうですねぇ、結構遅い時間帯ですから、学校がある時ならテスト前しか見れませんよ。
まぁビデオに録るって手もあるけど。
T-BALL URL 2006/03/07(Tue)11:51:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]