忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 15:19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.37
2006/03/30 (Thu) 23:37:19

どうも、そろそろ引っ越し準備しないと本気と書いてマジと読むほどヤバイことになりそうな店長です(謎)
それはそうと、ついにバイトも終わり、給料もらいました~!
特別手当として1万円もプラスしてもらってました。
これでなんとか極安月給脱出~、ナイスだぜ花屋店長。

では本題


「そろそろネタら?コンテスト」
T-BALL~あなたが拾った十円私のです杯~(谷川☆さん命名)


「そろそろネタら?コンテスト」はいくつか出されたお題に対して、誰よりも優れていて、また非常に高等なギャグを使ってコメントを利用し解答してもらうという、無理なく計画的にブログの更新をすると共に、安定した客足を獲ようという、スイカに誤って砂糖をかけてしまうあなたにとっても優しいコーナーです(ぇ
入賞発表は店長の独断と偏見と趣味、ツボ、その他数多くの要因から不平等に判定させてもらいます。

また、番組のラストには次回のお題が用意されていますので、最後までお付き合いください。

第1回第2回第3回


数々のご応募ありがとうございました~!
ただいまをもって、今回の分は締め切りとさせていただきます。


今回は非常にたくさんの応募総数だったため、エントリーNo.発表は割愛させていただきます。

詳しくは第3回コメント欄をご覧ください。


それでは間髪入れずに結果発表に移りたいと思います!

今回は"もうちょいで賞"、"佳作"と"優秀賞"、"最優秀賞"をご用意しております。

毎度のことながら審査の方が、だいぶ難航しているようです。
お、結果が出たようです。


では、もうちょいで賞から。

もうちょいで賞…ジャラララララララララララララ、ダダダン!!

「ただいま、電話に出ることが出来ません。発信音のあとにお名前とご用件をどうぞ。ピー、「すみません。この前ポーションのCMで男女がたった100しか回復しないポーション賭けて女は6000オーバー、男は3000オーバーのダメージを受けてたんですが、そこまでして欲しいですかね?どう思います?あっ、ちなみに私、ピカチュウです」
谷川☆俊一さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

これは現実的でいいですねぇ、途中までは「おぉいい感じ」と思っていたのですが、最後のピカチュウってのが…。



そして佳作。
佳作…ジャラララララララララララララ、ダダダン!!

「映画ドラえもん、のび太の男まつり2006大坂の陣」
谷川☆俊一さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

のび太の男祭り…プッ



続いて、優秀賞

優秀賞…ジャラララララララララララララ、ダダダン!!

「校長の愛人乱入、卒業式でマジ修羅場」
匿名さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

校長「本日はぁー天候にも恵まれー、絶好の卒業式日よりよぉーなりましーぃ?お、お前、何でここに!?え?うわ?おぇ?」
これまた、いいですねぇ。
「マジ」ってのをもうちょっと別の言い方に変えたら最優秀賞オーバーって感じだっただけに、おしいです。



さぁ、最後に最優秀賞の発表です!

数々の応募を勝ち抜き、最優秀賞に輝いたのはいったいどれか!?


最優秀賞…ジャララララララララララララララララララララララララララララ、ダダダン!!!

「街角で10円玉を拾ったときの第一声、ぁ、10円げっt・・・って王冠かよ!」
麺さん


おめでとうございます!!(ワァァァァァー(観客

ヤバイ…また麺にやられた…
王冠…王冠…王冠…王k(略


ということで今回も麺さんが最優秀賞で、殿堂入りを果たしました。


いやぁ~楽しい戦いになりましたねぇ。
またお題出しとくので、ジャンジャン投稿しちゃってください!!
それでは今夜はこの辺で、さようなら~(パチパチパチ(観客

次回のお題
どれでも、いくらでも
1「オスギとピーコを間違えてしまった時のいい訳、□」
2「明らかにシャツを裏向きに着ている人を見たとき、さりげなく教えてあげる優しい一言、□」
3「新生活、一人暮らしを□で□」
4「今流行のPSE、その正式名称は、□」(もちネタ的)
5「武豊騎手の皐月賞での騎乗馬が29日、□賞など重賞3勝の□になることが分かった」

例えば5番で「武豊騎手の皐月賞での騎乗馬が29日、ベストアニメーション賞など重賞3勝のマキバオーになることが分かった」とか

例題がいつもに増してショボイが、ご来店の皆さん…私を笑わせてみたまえ!
(発表はネタがなくなるであろう一週間後くらいです。店長がサボればもっと延びます。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無無明妙
1「オスギとピーコを間違えてしまった時のいい訳、「え~と・・・マナカナ?」」
2「明らかにシャツを裏向きに着ている人を見たとき、さりげなく教えてあげる優しい一言、オイコラテメェ、ズボン前後ろだぞ。」
3「新生活、一人暮らしを涙涙でパチンコボロ負け」
4「今流行のPSE、その正式名称は、麺が右サイドからパス→T-BALLスルー→麺のエラー扱い」
5「武豊騎手の皐月賞での騎乗馬が29日、がんばったで賞など重賞3勝の3Kになることが分かった」
ラスト谷川☆俊一 2006/04/01(Sat)21:28:09 編集
無題
谷川☆さん、ラストオーダーありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております(笑)
T-BALL 2006/04/10(Mon)15:41:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]