忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 17:31:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.42
2006/05/05 (Fri) 01:49:43

実家に帰郷してから2日、なんだか早くも京都にホームシックな店長です(ぉぃ
こんな夜中に酒のみつつジャズ(Bob James)聞いてます。
かなりきてます。

では本題。
昨日(正確には一昨日)高校の同窓会が卒業後1ヶ月というなんとも絶妙なタイミングで開催され、ちょうど帰郷していた私はまぁ焼き肉が食えるという単純な理由から参加してきました。
いったいGWに帰ってきている暇人は何人いるのだろう、と思いつつも現地に予定時間ピッタリに到着。
さっそく会場の焼き肉屋前で懐かしい顔ぶれと対面。
いやぁ~みなさん張り切って化粧してますねぇ~髪染めてますねぇ~いいですねぇ~。

そして宴会場へ、予想以上に集まってる。
ここでもまた懐かしい顔ぶれが。
いや~懐かしい、よく考えると高校間はほぼ毎日会ってたんですからねぇ、まさに夏休み明け的な感覚ですよ。
が、ここであたりを見渡し、あることに気づく…。

男が他にいない…。

なんだよ~語れないじゃ~ん、とかなんとか。
せっかくいろいろ聞き出してやろうとか考えてたのに。
結局数人しか来ずですよ。
まったく、ノリの悪いやつらだぜ(誰)

おまけに酒がなかなか出てこない。
これはかなり影響ありましたねぇ、なんか途中から暇だからとかで寝だすやつもいるし。

でもまぁ途中からちらほら出てきて、終盤ぐらいになってやっとテンションもあがってきたのでカラオケをやることに。
何曲が皆で流しつつ、そろそろバラードでも行くか~とか思った矢先
「そろそろお時間で~す」
(現場にいた皆様へ:この一言は店長が状況をわかりやすく説明するために付け足した言葉のため、ご存じのように実際に店員が発言した言葉ではありません。そのため、勝手にそんなことかくなよー、とか、そんなの言ってねーじゃん、などの発言はしないようよろしくお願い致します。)
せっかくノってきたのに…。
でもふと見渡すとほとんどみんな帰っちゃってました。
やっぱ微妙な盛り上がりじゃダメなんだな。

なんだかんだ言ってますが、まぁ楽しめたから良かったんじゃないですか?(疑問系ってのがミソ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもです☆
うちも実は、「今回はお酒も飲むのかな~?」と思ってたんやけど・・・結局なかったね(笑)それに、全員が集まるまでなかなかお肉食べれなかったし(^^;)
うちもオールでそこに居たいくらいの勢いやったけど、なにせ親の迎えが・・・(T_T)田舎は嫌だね;ェ;
でも、久々にみんなと会えてホンマ嬉しかったなvv次会えるのはホンマいつになるか分からんし・・・。T-BALLくんたち京都ッ子とは、どこかで会うかもしれんケドね♪w
まつこ URL 2006/05/05(Fri)20:52:56 編集
無題
大変遅くなってすみません!
別に忘れてたわけじゃないよ。

そうですねぇ、一人暮らしの気軽さが身にしみましたよ(笑)
ほんと、イズミヤでばったりとかってことも考えられますしねぇ。
T-BALL 2006/05/27(Sat)15:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]