忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 21:22:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.50
2006/07/28 (Fri) 21:45:47

ノートPCで快適レポート作成の日々、とかいいつつWindowsベースでMACも使えるLAN構築について調べてたり。
にしてもクーラーのきいた学校で電源勝手に頂戴しながらレポート書くってのはいいもんですねぇ(笑)
絶対自宅で書くより効率いいよ。

それでもっと効率よくするだめに個人での学内LAN利用届けを出してきて、無線でネットに出てるようにしたんですが、繋いで数分・・・。
突然とあるメッセージが。

「Ethernet Attack」

ぐわっ、誰だ!学内LANで攻撃してきた野郎は!!
FireWallでブロックしたけど、やっぱこの学校ヤバイよ・・・。
なんてこった、全く。


それはそうと、トトロってやっぱ面白いね(突然なに!?)
これ見るとつくづく自分はジブリ世代なんだと思いますよ。
次の台詞がわかっちゃいますからねぇ。

まぁそういうことで、レポートの続き書きます。
そろそろヤバイ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その買ったPCをよこしなさい!
ノートは店長にくれてやる。笑

ps.ただいま教習中で~す!8日目で仮免までいきましたぁ~
SUN 2006/08/02(Wed)01:05:43 編集
無題
サブだからそんなにスペック高くないぞ、デュアルコアつんでないし、ゲームはお勧めできませんね
ってかやらねーよ(笑

帰郷して教習中?
免許は最高ですよ、でも仮免で某麺さんみたいに事故らないように!
T-BALL 2006/08/03(Thu)15:39:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]