忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/16 (Thu) 08:20:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.204
2007/06/22 (Fri) 00:30:43

えーなんか気づいたら二十歳になってました。

なんか全然そんな感じしませんねぇ~。

まぁとりあえずサザンの「心を込めて花束を」を聞いてみる。


でもまぁ、
やっと合法的に酒が飲めるといいますか。
やっとクレジットカード作れるといいますか。
やっと株に手が出せるといいますか。
なんか利用可能オプションが増えた感じですね(笑

あ、でも選挙とか納税とか全く眼中にないんでよろしく(爆


にしても、一番最初に祝いの言葉をくれたのがmixiだったというこの皮肉さ?
どうよこれ?
まぁ、なんか表示あるのか気になって何度もリロードしてた私の原因ですけど。


ま、とりあえず、これからもこんな適当なテンションでやってくんでどうぞよろしくお願いします(笑


ハッピーバースデイ!
PR
No.203
2007/06/21 (Thu) 00:08:23

えーっと、突然ですが、

やっぱヘリの免許取ります。

爆死。



いや、今年中に大型とボート免許は取りたいなと思ってて、その流れでなんとなく。

でも取得までに450万円ほどかかるんですよね・・・。

なんとなく、や、趣味で、で取得できるレベルじゃないですよね・・・。




いやぁーでもやっぱ今から貯金して取ります、なんとなく。
No.201
2007/06/16 (Sat) 08:42:36

ジーナの最後のセリフが時折脳裏をよぎる。


最高の一週間と、最悪の一週間。


正しい結論を出せたのか、それは自分でもわからない。
自分にはわからない。

でも、正解ではなかったとしても間違いではなかったと思いたい。
そうであってほしい。


とりあえずそろそろ足踏みはやめたほうがよさそう。



これが終わりではなく、始まりである事を祈って、
No.200
2007/06/09 (Sat) 22:45:48

どうする。

どうする。

どうする。


どうしたい。
No.197
2007/05/29 (Tue) 01:33:36

みなさん、こんばんはー、お久しぶりです。

もう夏ですねぇ。
そこらの田んぼではカエルが鳴いてますよ、ゲロゲロと。
その横で飲み会続きでダウンした学生が苦しんでますよ、ゲロゲロと。

風流ですねぇ~。
スイカ食べたくなりますねぇ~。
一玉で1980円とかホントふざけてますねぇ~。

海行きたくなってきた。



それはそうと、たった今、今日の三限にフランス語テストがあることを思い出しました。

正直勉強する気力がありません。
眠いです。

- Vous vous appelez Madame Caline ?
- Non, Je ne m'appelle pas Madame Caline, je m'appelle John!
- Oui,oui,oui.

もう「マヨネーゼなんて知らねーぜ!」ですよ。



はぁ、最近面白いこと書けなくなってきてる…。
きっと忙しいからだ、うん、そうに違いない。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]