忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 02:56:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.204
2007/06/22 (Fri) 00:30:43

えーなんか気づいたら二十歳になってました。

なんか全然そんな感じしませんねぇ~。

まぁとりあえずサザンの「心を込めて花束を」を聞いてみる。


でもまぁ、
やっと合法的に酒が飲めるといいますか。
やっとクレジットカード作れるといいますか。
やっと株に手が出せるといいますか。
なんか利用可能オプションが増えた感じですね(笑

あ、でも選挙とか納税とか全く眼中にないんでよろしく(爆


にしても、一番最初に祝いの言葉をくれたのがmixiだったというこの皮肉さ?
どうよこれ?
まぁ、なんか表示あるのか気になって何度もリロードしてた私の原因ですけど。


ま、とりあえず、これからもこんな適当なテンションでやってくんでどうぞよろしくお願いします(笑


ハッピーバースデイ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめっとーーーー!
おめでとてんちょ!
20歳も楽しく過ごしてくださいね*
ミクシィびっくりしたけどね。自分のとき。
祝いにご飯おごるよ☆笑
なかい 2007/06/22(Fri)02:09:07 編集
無題
お~なかぃ~!
ありがとう!!

おっ、おごってくれるんですか(笑
じゃあ遠慮なくカニ道楽で
T-BALL 2007/06/22(Fri)02:50:42 編集
ほほー
ハッピーバーッスデェェェエィ
これで酒でもタバコでもまじっくまss(放送禁止
でもなんでもいけるな┏○ドスコィ
お祝いにチロルチョコ(塩バニラ味)おごっちゃる(爆
2007/06/22(Fri)16:41:47 編集
無題
メェェェェーン!!!
サンクス!ひさしぶり!(笑
おーチロルチョコくれるのか、じゃあ京都までデリバリーを
T-BALL 2007/06/22(Fri)17:19:49 編集
無題
おめで(ry・・・
SUN 2007/06/22(Fri)22:35:34 編集
無題
ありがt(ry
T-BALL 2007/06/23(Sat)08:38:59 編集
無題
おm(ry
今井 2007/06/26(Tue)00:28:14 編集
無題
あr(ry
T-BALL 2007/06/26(Tue)01:14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]