忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 03:01:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.206
2007/06/30 (Sat) 23:48:37

本日は一昨日急遽決まった二回のゼミのロケハンに行ってきました。
ちなみに私はドライバー(目指すはトランスポーター爆)

当初は京都の端っこ、海に面した「久美浜」にある京都造形芸術大学の「セミナーハウス」という場所に行く予定だったのですが、高速乗っても片道4、5時間かかる道のりなど実際撮影時の移動など金銭面で厳しいということで結局京都内のその他のポイントにロケハンに行くことに。

で、昨夜車の予約をしたので、安い軽は全部出払ってしまっていたため、レンタルしたのはプリウス。
ドライバーとしてはラッキー(笑
エコですよ!エコ!

まぁそれはいいとして

今日回ったのは、知ってる人は知っている本校の「黒田村」という山奥の施設や、高速乗って行った何とかっていうキャンプ場など系3箇所。

ロケーションに関してはこの黒田村が今のところ一番有力かなと言った感じです。
結構山奥で険しいですけど。
ちなみに監督がヒルに二箇所も噛まれて泣きそうになってました(笑

まぁ、ロケハンに関してはそんな感じ。
え?興味なさすぎだろって?
まぁね~私はプリウスを乗り回せたので満足ですよ。

やっぱねぇ~現実的な問題、マスタング買うよりプリウスとかを買った方が後々の事を考えると、ガソリン代や環境面でいいかなぁと。
乗り心地もいいですしねぇ~。
燃費良すぎだし。

でも駐車場代月々+1万はちょっとねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのヒルは確実に変態ですね~~《爆

そして、何度CDを持ってきたら良かったと思ったことか・・・・
アリト 2007/07/01(Sun)00:04:32 編集
無題
そうですねぇ~でもマジうけた(笑
まさかヒルなんて

先を読まないと~
今のレンタカーは大抵CDプレーヤーついてますよ
T-BALL 2007/07/01(Sun)00:17:52 編集
無題
くっそ~~~、ナイン・イn《略》とか
マリリン・m《略》とか

あんなんやらこんなんやらで大ヒンシュク《爆
アリト 2007/07/01(Sun)00:55:40 編集
無題
エンスt・・・じゃなくてアイドリングストップはちゃんとしたのかい?
SUN 2007/07/01(Sun)01:02:42 編集
無題
>>アリト
マンソン持ってきといたらよかったですねぇ・・・
普通のドライブサウンドをチョイスしてきちゃったので

まぁヒンシュクを受けるようなメンバーでもないような(笑


>>SUN
ATでエンストするのはエンストキング麺くらいですよ(笑

アイドリングストップはしていませんが、プリウスは国内最高水準の「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」として、国土交通省より認定を取得しているので大丈夫です
T-BALL 2007/07/01(Sun)01:28:27 編集
無題
ロケハンお疲れ様です~。いいなぁロケハンで運転とか。
京都市内走るのはごめんだけどな!

京都で車購入か!?T-BALLなら購入直後に電柱特攻とかやってくれるやろな~(笑)
こまっつん 2007/07/01(Sun)08:33:59 編集
無題
確かに《笑
アリト 2007/07/01(Sun)10:28:13 編集
無題
駐車場の料金月1万くらいなのかー・・・
大阪なんて月5万は・・・ ('A`)
2007/07/01(Sun)12:11:38 編集
無題
>>こまっつん
市内面白いじゃん(笑
バスがギリで攻めてきたりとか

てかそんなヘマはしませんよ!
やるなら、バックしながらミラーぶつけて、あちゃーみたいなことになってる時に前からサツが来て、カモン!エレノア!!みたいなことしか


>>アリト
でもマンソンかけてたらどうなっていたか


>>麺
たけぇ!!マンションの駐車場で?どんだけいいとこ住んでんだよ!!
T-BALL 2007/07/01(Sun)13:15:05 編集
無題
いや・・・
大阪は月2万から3万くらいだぞ
SUN 2007/07/02(Mon)12:48:40 編集
無題
まじかぁ~てか京都も月1万は安いほうらしい
私の見間違いかも
T-BALL 2007/07/02(Mon)17:23:01 編集
無題
場所によるけど・・・高いとこは5万
安いとこで1万5000~3万
2007/07/03(Tue)18:10:25 編集
無題
なるほど・・・たけーな
まぁたぶんその他維持費もあるし買わないと思うけど(笑
T-BALL 2007/07/03(Tue)18:11:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]