忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 00:36:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.207
2007/07/02 (Mon) 01:30:35

なんか、向かいの部屋の住人と、隣の部屋(安全な方)の住人が、共に向かいの部屋にてゴキブリ退治をしているもよう・・・。

キャーキャー黄色い声援を浴びながら颯爽と走るゴキブリ。
いや、想像だけど。
でもキャーキャー言ってるのは事実。
あ、なんかどっかに逃げ込んだもよう。
かなり焦ってますね、探しまくってるみたいですね。

ここの通路ものすごく響きいいから声筒抜けですよ、奥さん。
いや、学生マンションなんですけどね、奥さん。
ドアあけっぱでしょ、奥さん。

よくわかんないけど、後者の住人が「フェmwカフェイワ取って来る!!!」とか言って隣の部屋へ走って入ったりしているみたいです。

しっかし、ここの通路はものすごくよく聞こえる・・・。

出てって退治してこようかな、いや、そんなハートフルなコメディー展開は不必要か。


そうこうしているうちに事態は収拾されたもよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご、ゴキブリってまさか・・・・《爆
アリト 2007/07/02(Mon)08:26:01 編集
無題
ゴキブリはMIBに任せるのが一番だよ!!
SUN 2007/07/02(Mon)17:04:21 編集
無題
>>アリト
そ、そのまさかだ!!っていやいやいや、アレが出てきたらもう機動隊出動ですよ(笑

>>SUN
よくおわかりで(笑
T-BALL 2007/07/02(Mon)17:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]