忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/09/22 (Sun) 00:31:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.208
2007/07/03 (Tue) 15:02:13

7月7日(土) 京都造形芸術大学・映像ホールにて


"Yesterday's Next is Today"が上映会にて公開されます。

本作は"007オープニング"のパロディーで、アフターエフェクツで制作したものです。かなりマニアックなものなので007をよく知る人でないと理解に苦しむと思われます。
ちなみに結構痛いテーマソングも自作です。歌っているのは皆さんご存知、Mr.イマイ

わかる人にはわかる、わからない人にはわからない、そんな作品です。
まぁ歌が結構"ハジケテル"のでわからない人でもそっちで楽しめるかもしれません。


上映会のご案内

コマ撮り 友の会
映像芸術コース アニメーション上映会

2007年7月7日(土)
14時30分~
15時30分~
京都造形芸術大学 映像ホール
入場無料




アニメーションの上映会です。
"コマドリ"という名前は参加決定後に知りました。
アフターエフェクツです。
ディジタルです。
内容的にもこの場で公開していいのかどうか。
もうどうなっても知りません。
要するに見に来てほしいです。
いい作品が沢山出てます。
というかアニメーション作品はこれが最初で最後になるかもしれませんので皆さんお見逃しなく。
ちなみに私は15番目です。


詳細はこちら
コマ撮り 友の会 上映会案内
http://www.geocities.jp/komadori_tomonokai/index.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
交通費等もろもろ出してくれるなら行ってあげるけど?
SUN 2007/07/04(Wed)00:11:50 編集
無題
じゃあ遠慮しときます(笑
T-BALL 2007/07/04(Wed)10:42:43 編集
無題
それはどうでもいいとして、飲もうや!
夏休み中でもいいから
SUN 2007/07/05(Thu)01:49:07 編集
無題
あんまりどうでもよくもないけど、飲もう!飲もう!
でもやっぱ地元帰ったときとかになるかなぁ~
いつ帰ろう(笑
T-BALL 2007/07/05(Thu)09:22:38 編集
無題
交通費等もろもろ出してくれるなら今すぐにでも行くで!
SUN 2007/07/05(Thu)11:00:51 編集
無題
いやいやいや(笑
それなら交通費を出してもらって俺の方から出向くよ!
まぁ上映会とか終わってからだけどね
T-BALL 2007/07/06(Fri)01:11:16 編集
無題
いやいやいや(笑
それなら実家に帰ってからでいいですよ!
まぁバイトがあるから飲めるか分からないけどね
SUN 2007/07/06(Fri)11:06:14 編集
無題
OK、じゃあ実家帰ってからバイトサボって飲むと
T-BALL 2007/07/06(Fri)16:04:06 編集
無題
それはどうかな
SUN 2007/07/06(Fri)16:12:58 編集
無題
なんだよ、どうかなって
T-BALL 2007/07/06(Fri)23:03:20 編集
無題
さぁ~?
SUN 2007/07/07(Sat)02:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]