忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/16 (Thu) 16:04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.198
2007/06/07 (Thu) 02:30:56

もう六月ですねぇ~。
季節の変わりは早いですねぇ。

昨夜、何気なく毎度お馴染み、宝ヶ池へ行ってきたのですが「ホタル」がたくさん飛んでいました。
いやぁ~まさかこんなところに沢山のホタルがいるとは思ってもいなかったのでほんと驚きでしたよ。

街灯もあまりない暗いところなので、ホタルの光が幻想的に輝いていました。
近いうちにもう一度行こう。


で、話変わって、今日から三日間、ゼミでグループ制作をする映画の役者オーディションが始まりました。
初日となる本日はたったの二人という寂しい出だしでしたが、どうやら明日は結構な人数がくるらしく、楽しみです。

まぁ私は、このゼミの制作のため、というよりは、個人製作での俳優探しという下心丸出しな状態ではありますが(汗

だって、編集チーフだもん、やることねぇ!!
PR
No.192
2007/05/03 (Thu) 14:05:14

えー、一日の夜に地元帰ってきました。
昼くらいから皆でボーリング行ったりしてたので予定していた電車の時間ギリギリでしたが。

サックス持って帰って練習中です。
サンボーンの"EVERYTHING MUST CHANGE"が軽く吹けるようになりました。
でもやっぱ激安メイドインチャイナでは到底あのアメセルみたいな甘くセクシーで力強い音は出ないわけで…。

まぁ仕方ない。

とにかく練習です。
No.188
2007/04/15 (Sun) 19:03:47

この土日、所謂学園祭実行委員会入会促進キャンプの「黒田村キャンプ」という名前からして胡散臭いイベントにドライバーとして狩り出されてました。
まぁドライバーじゃなくても行かないといけないわけですが。

片道約一時間半。

市街地を抜けたらグニャグニャの山道。
そしてレンタルした車は古いプロボックス。
最高にスリリングなドライブになりましたよ(笑

山道をラリー気分でぶっ飛ばすのは素晴らしくいいですね(爆

そんな感じで色々とあり合計二往復もしました。



正直疲れた。


というか眠い。



検査で引っかかったらやばいので前夜もそんなに飲めなかったし。

まぁタダでドライブ出来たからよかったけど。



それにしても一回生はテンション高いですねぇ!
もう着いていけないよ…。

でもまぁ知り合いも何人か出来たし、今年の一回にはいろんな意味で期待が出来そうです。
No.184
2007/04/06 (Fri) 01:30:48

隣人との紛争、現在停戦中です。
着実に終結に向かっているようです。

マンション全体を巻き込んだ(つっても全部屋に騒音問題のビラがばら撒かれただけ)大きな一撃を放ってから、うざい隣人は静かなままです。

マンションの管理会社のほうからの連絡ではいくら電話をしても電話に出ず、ベルを鳴らしたりノックしたりとコンタクトを取ろうとしても完全無視を続けているようです。

どうやら、「本当に変な人」だったようです。
いやぁ~危ないですね。

やっぱ京都は危険です。
変で危険なやつが多すぎます。
こっち来てから"ディープスロート"の言っていた言葉の意味がさらによくわかりました。




あー関係ないけど、明日は昼からクラブ紹介だ。
何故か私の作ったPVが上映されるようです。
No.182
2007/04/02 (Mon) 23:53:17

なんか今日は朝からキリがすごいなぁ~
こんな日にホラー映画とか撮りたいなぁ~
とか思ってたら

黄砂かよ!!!



京都だけじゃなくて、各地で確認されてるみたいですね。
いやぁ~すごい。

でも明日屋上での撮影するのに…おさまらないだろうなぁ…。

まぁスモッグという設定にするかな。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]