忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/16 (Thu) 22:46:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.266
2009/06/13 (Sat) 00:45:30

そろそろ卒業制作に取り掛からないと卒業できない雰囲気な今日この頃。
やぁどうも、元気かい?べいべー

先日の卒制面談で教授に「君は事前にしっかりシナリオ作っとかないといけないタイプだね」と指摘されました。
自分でもその点は十分理解しているのですが、やっぱりそこが卒制でも一番の問題。
なんてったってここ最近の作品はどれも見事にテーマが二つに分かれちゃってるんですからねぇ。
やりたいことが多すぎるんでしょう、たぶん。

そんなことより"今そこにある危機"がBARIQUAND2の上映に関して。
本編のほうは何とかほぼ完成したのですが、上映会の運営もよくわかんねーしどうしようかなと、とりあえず来週中にポスター作って告知はじめてなんやかんやみたいな(笑
で上映会は7月頭にはやりたいなと。
とっとと上映会やっちゃってバリカンの呪縛から逃れたいけど、今年もコレで終わりそうだな、うん。洒落にならねぇ。

ということで「上映会手伝ってもいいよ」っていう心優しい方を募集しております(笑


あーぁ、どうしましょう。

合掌。
PR
No.257
2009/01/01 (Thu) 16:42:24

2009年、明けましておめでとうございます。
元旦なのに全く関係の無いこと、双子のパラドックスの記事とかでも書いてやろうかと思いましたがそこまで盛り上がりそうも無いので(私的に)普通に・・・あけおめ。

いやぁ、まぁそうは言ってもこれといって書くことなんてないんですけどね。やっぱ元旦に書くっていう記念みたいなもんで。
でもまぁ軽く2008年を振り返ってみますか。

昨年は案外勢力的に活動した年だったのではないでしょうか?
学校には一切行ってませんが、映像制作は結構やっていたように思います。
1月の"バリカン"から始まり"君を待つ、雨のハイウェイ"、まさかの"バリカン2"(編集中)、"Ever,Ever,Afterward"の撮影監督、"侍道3CM"、"テキサス・フィーバー"、そして12月終盤に撮影した"侍道3CM2"(編集中)。
いやしかし、これでどれだけ技量が上がったのか・・・やってること自体もあまり変わってないような気がしますね・・・。

ということで今年は
「CHANGE,オバマ!」っつー感じでYes,We canみたいな(意味不明

とりあえず卒業制作のシナリオ作りからですね!
まさかの「バリカンサーガ完結」、"バリカン3"!(スパイもの笑)←あくまで予定、卒制かどうかも未定

去年以上に精力的に活動していきたいですね!
No.238
2008/03/03 (Mon) 02:15:24

やぁ!みなさんお久しぶりです、店長です。

引越しによりネットに繋がらない日々が続いています。
今は地元に戻っているので久々に更新。

まぁそんな感じで先にも述べましたが、ついに引越ししました。
防音最優先で選考したので前みたいにファッ☆ンなことは起こらない「はず」です。
いやぁーでもガンガン音楽聞けるのはやっぱ最高に快適ですね(笑
ギターもかき鳴らせるし、音楽聞きながら歌えるし、大声で電話も出来るし、素晴らしい。

みなさん、また遊びに来てください(笑


そして今は上映会に出すための新作のシナリオを書いています。
今度はガチのラヴストーリーです。ガチでマジの。
でも私が普通の恋愛ものを書くわけもなく、捻くれた恋愛モノになる予定です。

とまぁ口先ではそう言ってますが、結果どうなるかは知りません。
無責任な監督ですねぇ。

どちらにしても、今回は真面目に「笑いなし」に挑戦します。
これはある意味課題です。

でもこの大学へ来る前は笑いなんて全く考えてなかったのに・・・。


にしてもシナリオ進まないですねぇ・・・。
間に合うかなぁ・・・。

いや・・・間に合わせるんだ!気合だ!(毎度のこと
No.236
2008/01/14 (Mon) 18:43:20

昨日成人式に参加してきました。
古い友人達にも多数出会い久しぶりに懐かしい話題で盛り上がりました。
その後小学校時代のメンバーと呑み行って、結局四軒もハシゴして帰ってきたのは朝6時過ぎ(笑


あと前からちょくちょく書いていた成人式用のVTRもなんとか間に合い、本番もそこそこ受けていてよかったかな。
個人的にはファ*キンN○Kみたいな作品になってしまって納得いっていなかったのですが・・・。

というかその関係で新聞に載ってしまいました。

神戸新聞 2008/1/11

いやーもう、どうよ?って感じ?
こんな作品で新聞載っていいのか?みたいな。
もう遅いですが。

まぁ来賓の挨拶のほうがよっぽど酷かったので良しとしましょう。


今度また小学校時代のメンバーで同窓会するとかいう話が出ていたので、楽しみですね。


何はともあれ、ついに成人ですよ。
今度は「学校爆破の犯人逮捕」みたいな感じで新聞の一面にデカデカと載りたいものですねぇ爆死
No.233
2007/12/31 (Mon) 18:48:06

どうも、ご無沙汰しております、店長です。

いやぁ、寒くなってきましたねぇ。
まるで年末みたいな気候で…ってもう大晦日じゃん!爆

気付かない間に2007年ももう終わり…一体今年は何をしていたのか…。
なんか歴史的履修ミスからグダグダ学校に通って、ミスったから時間あるしとか思ってたのに結局「ゾンビ」しか撮れなかったり…。所謂「激動の2007」ってやつですね(違)

まぁそれはいいとして、今年も一年、ありがとうございました。
こんな気まぐれな感じですが2008年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]