忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/05/17 (Fri) 05:29:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.167
2007/03/09 (Fri) 02:06:53

えー、映画製作やら編集の仕事やら生活やら、色々と行き詰ったので実家帰ってきました。

一週間ほど泊まって、遊びまくります絵コンテしあげます。

よし、明日はドライブに行くか。
PR
No.155
2007/02/14 (Wed) 22:07:29

ヘローベンジャミン!(意味不


先日から気になっていた、顔の腫れといいますかムクミといいますか、ですが耳鼻科行ってだいぶよくなりました。

なんかアレルギーの気があるんじゃないか、とのことです。

でもまだ首のあたりが若干クラプトン(分かる人にはわかる
こんなところが似てもギターは上手くなりません。

もういい歳なんだし、そろそろ一回精密検査でもしてきたほうがいいのかもしれませんねぇ。
No.154
2007/02/12 (Mon) 18:43:10

昨夜から顔が腫れてどうしようもありません・・・虫歯でもなく、殴られたわけでもなく、おたふく風邪のようでもなく・・・。
かなり欝です、治るまで引きこもります。


それはそうと、昨日ちんに紹介された撮影のバイト行って来たのですが、依頼をしてきた人が実はとんでもない大物だったようです(笑

うまくいけば、この道(映画関係)への参入も夢ではないかもしれません!
でも逆を言うと、仕事でミスをしたり、切られたりした場合、お先真っ暗という可能性も・・・。

慎重にやらないと。
No.139
2007/01/25 (Thu) 19:18:09

昨日、やっとアフターエフェクツの合評が終わりました。
なんとか午前9時5分に完成!
ちなみに授業開始は9時からです(笑
まぁ自転車で飛ばして3分の距離なので何とかなりました。

結果のほうも「ズル滑り確定」と思っていたのに、地味に受けた感じで助かりましたよ。

完成映像のほうもフィルムスタジオオープンと同時に公開予定です(笑
音楽もオリジナルですしね。
No.138
2007/01/23 (Tue) 13:22:48

アフターエフェクツの課題が忙しくて数日ブログの更新すらできませんでした…。
っつってもまだ課題は制作中です。

明日合評、間に合うかなぁ。

進行状態はといいますと、まず一昨日、イチミー家にて音楽を完成させました。
イチミーのマックにはサウンドトラックプロという素晴らしい音楽作成ソフトが入ってるんですね。
それを使って今井のおっちゃんの声にオーケストラ等の演奏を被せて、結構「ぽい」ものが出来ました。
しかーし、ぽく作りすぎたせいで、声だけ浮いてて、なんか違和感丸出しの引きまくりのズル滑りになりそうな予感。

それを補うために映像を頑張っているというところです。

映像のほうは、シルエットを使ったもので、今半分完成、今夜徹夜で完成させる「予定」です。

きつぃ…。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]