忍者ブログ
 
 
AdminWriteComment
No.
2024/10/05 (Sat) 17:24:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.7
2006/02/11 (Sat) 01:01:29

前にも書いたように、やっと仮免を取ったのに保険の関係上、今は家で車に乗ることができません。

が、しかし

ついに13日(次の月曜日)に保険の設定変更が完了し、運転することができるようになります!イェィ(パフパフ
13日は高校に行く予定があるから近くまで運転していこっと♪(爆(ってか無許可(見つかったらヤバイ

そんなわけで今日のテーマは


「仮免練習中のプレート」

もちろんネタ混じりです。


どういう物を作ろうか教本を見てみると、「貼り付け場所・色・大きさ」以外は特に指定していないことが判明。
ここにつけ込んで、注目して数種類プレートを作ってみました。

もし気に入った方は是非使ってみてください!


もしもこんな仮免練習中プレートがあったら…
タンタカッタタンタン、タンタカタンタンタァ~ン♪(ドリフ風)


えーちなみに写真のフェラーリ360は親の車ではありません(当たり前
仮免なのに高級車という不意を突いた…(以下省略


パターン1

「まずは普通のプレート」

仮免プレートフェラーリ ノーマル

ごく平凡な普通の仮免練習中プレート。
なんのおもしろみもない。


パターン2

「子供っぽくポップなイメージ」

仮免プレートフェラーリ ポップ

ある意味非常に悪趣味。
それに何気に読みにくい。


パターン3

「格好良く英語でキメる」

仮免プレートフェラーリ 英語

対向車に貼ってあってもとっさには読めない。
格好良さが微妙。


パターン4

「和風」

仮免プレートフェラーリ 和風

これは結構いけるかも(笑)
「修行中」ってのがミソね。


パターン5

「変換ミス系」

仮免プレートフェラーリ 変換ミス

はい脱線しました(爆
変換ミスを装った高度なプレート。


パターン6

「デスノート風」

仮免プレートフェラーリ デスノ

なんか文字のテンプレートもらったからついでに。


パターン7

「警告プレート」

仮免プレートフェラーリ 追突注意

もう用途が違う…。
仮免練習中のため、突っ込んで行くのでよけてくださいという意。


パターン8

「走り屋系」

仮免プレートフェラーリ 走り屋

仮免で峠を爆走したい人用。
もれなく警察に呼び止められます。
オススメの一枚!


最後に

パターン9

「逃走系」

仮免プレートフェラーリ 逃走中

危険走行で仮免取り上げられて、それでも走りたい人必見!
無免許で警察の方々に追われているときにはとても便利♪
一目で自分の置かれている状況を周囲に伝えると共に、自分も自覚し、その状況にあった運転をすることができる優れもの!

私も付けます(トリビア風(嘘、付けません



とまぁ色々上げましたが、やっぱり付けるならパターン9ですね(違

また作って車に貼ったら写真載せます。
それまでお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
カレンダー
09 2024/10 11
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Otsuki Naoki
HP:
性別:
男性
職業:
コンポジター
趣味:
アクション映画とロック
自己紹介:

去年のアメリカ旅行記を更新中。ロサンゼルスからエリア51のあるネバダ州、サンフランシスコまでドライブ、からのニューヨーク。週一更新目標。

フリーエリア
最新TB
QRコード
ブログ内検索
リンク
忍者ブログ[PR]